ブログの目標を達成しました!月10万円稼ぐ為にやった事

このブログを始めたのはお金を稼ぐ為でした。

ブタナイト+ミノムシ

今月の初め、月に10万円を稼ぐと宣言していたブログの目標をなんとか達成しました。

やりました!アフィリエイトで夢の6桁収益を達成です!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

相変わらず誰も褒めてくれないので、自分で自分を全力で褒めます!

.+゚*。:゚+天ヽ(゚д゚ヽ*)(*ノ゚д゚)ノ才.+゚*。:゚+

テンションあがってきたーーぁっ!!

まあ固定費3万円をゲットしてギリギリ達成できただけなので、実際はたいした事はないのです(笑)…

が、まあ6桁は6桁なので1つの区切りとして記事を書きたいと思います。

スポンサーリンク

目次

目標を達成するまでにかかった時間

このブログを始めたのが、2014年11月です。約2年程前です。

ヅラ丸

まあ、約2年くらい掛かった事になります。遅いですねw

最初の一ヶ月目はPVは月間70PVくらいしかなかったのです(笑)。しかも!その70PVは自分のアクセスがほとんどだったというwww

なんという黒歴史w普通の人ならまず諦める状況だと思います。

イヤ、本当にオレオレは頑張ったよ!さすがオレオレだよ!小学校の時に「あゆみ」で「忍耐強く粘り強い」と先生に評価して頂いただけある!

今考えると小学校の先生、凄いなあ(笑)。本当によくオレオレの事を見ていてくれたんだなw

で、少ーーーーーーーーしずつ成果が挙がって来たのですが、この数ヶ月で一気に成果がアップした感じです。

計画通り

アフィリエイトの収益はある時を境に急激にアップする人が多いらしいのですが、それをなんとなく実感できたような気がしています。

まあ月100万稼ぐ人からすれば鼻で笑うような金額でしょうがw

目標を達成する為に苦労した事

目標を達成する為に、ひたすら記事を書きました。毎日朝から晩まで記事を書いてました。

1日10時間以上は必ず書いていたと思います。

マジで?

おまえは、小説家を目指しているのか?っていうくらいの文章量を書きましたw。

世間ではゴールデンウィークだったり、シルバーウィークだったり、元旦だったり、年末だったりしましたが、オレオレには全くの無関係でした。

そんなの関係ねぇw。

年中無休で書いてました。拘束時間だけを考えればブラック企業も真っ青ですよ(笑)。

休みは0でやってたしねw

↓の画像のような、顔しながら毎日、記事を書いてましたw

あびゃー

で、成果が挙がっていなかった当時はもう必死になって記事を書いてたのでストレスMAXでした。

偏頭痛はしまくるし、目の奥は毎日のように痛いし、胃もしょっちゅう痛いし、夜中に吐くし、真夏なのに毛布を着ても震えが止まらないし、

フルボッコ

ストレスが尋常じゃなかったんじゃないかと今になって思います。

その証拠に、手を抜くようになってから(笑)偏頭痛はほとんどしなくなり、吐いたり、目の奥が痛むのもほぼなくなりました。

おふとん

ストレスは万病の元!って言いますがアレは本当のようですwこの2年くらいで身を持って体験しますた(笑)。

やはり健康が第一ですね!無理のしすぎで体や精神を壊してしまったら元も子もありません。

今後はまったり、ゆったり、でも確実に成果をアップさせて逝きたいです。

目標を達成する為にやった事

オレオレはアフィリエイトで稼ぐ為に記事を毎日書いていましたが、なかなか稼げるようになりませんでした。

で、そのうち

「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」とオレオレ自身が思うようになりました(笑)

早くなんとかしないと

そこでアフィリエイトで成果を出す為にいろいろな事をやりました。具体的にはいろいろな物を捨てました。

ゲーム、DVD、漫画、CD、服、いらないモノ全部…等を全部、断捨離しました。

これは結果的に大成功でした。

部屋に余計なモノがなくなったのでアフィリエイトの作業が邪魔される事も減りました!

そして記事が書けなくて、イヤになった時もゲームや漫画に逃避する事を防ぐ事ができるようになりました。

自らの逃げ道を自分で断ったというわけです!

「正に背水の陣!」韓信のおかげですね(笑)

何を言ってんだコイツ

稼げるようになる為に、時には自分を追い込む事も必要なんだなと学びますた。

目標を達成する為に、環境を整える事も大事です。

目標達成の為に進路変更しますた!ヨーソロー!

ヨーソロー

最初は月10万円を稼ぐ為に、月間100万PVを稼ぐといって記事を書いていました。

が、途中から効率が悪い事に気づいて(遅w)成果を重視するようにしました。

オレオレの中で考えが変わった瞬間でした!

PV至上主義で、

「まったく、PVを稼ぐのは最高だぜ!!」状態でしたが

「PVなんてあんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」

という悟りを開く事に成功したのです!

これによりブログのPVはアップしなくなりましたが、収益をアップできるようになり、結果的に月10万円を達成できました。

少し時間がかかりすぎた感じがあるけどね。

諦めて途中で投げ出すより7倍くらい偉いと思うw

ブログで目標を達成できた理由は?

勝因は最後まで諦めなかった事!

クマー!

オレオレがアフィリエイト(自分の目標)に勝利した理由はコレ1つです!

かの偉大な野球の神様ベーブ・ルースも言っていました!

あきらめない奴には、誰も勝てないんだ。

ってね。アレは本当の事だと思います。

(`・ω・´)

野球はほとんどした事ないけどね(笑)

ちなみに、2年程前の私のアフィリエイト月額収入は月500円以下まで落ちていましたw文字通りどん底だったのです。

あの時は苦労して作りあげた2chまとめの収益がガタ落ちして本当に絶望していましたw

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

でも、ここで諦めたら、アフィリエイターとして3流のまま終わってしまう…と思いまた0からやり直す事にしました。

とても苦労しましたが、やり遂げる事が出来たのでやってよかったなと思います。

よくよく考えるとこれは、誰でも2年でアフィリエイトで月10万円以上稼げるようになる可能性があるという事です。

私は才能もなくて努力の仕方も下手だったので時間がかかってしまいましたが、上手な方は半年くらいで月10万円を超える方もいます。

やる前から「自分にはできない!」って決め付けるのではなく、自分を信じてコツコツと記事を書き続けるのが成功の秘訣です。

お前がそう思うんならそうなんだろう

その際に、他人に何を言われようが、批判されようが、バカにされようが、気にしていけません。

アフィリエイトで実際に稼いでいる人から「やめた方がいい」って言われるならまだしも、止める人はほぼアフィリエイトをやった事がない人だと思われます。

そのようなお金の稼ぎ方がある事を知らなかったり、認めたくないから批判をしたくなるのだと思います。

言いたい人には好きに言わせておけば良いのです。きちんと結果を出せば問題はありません(逆に言えば成果を出せるまで努力をする必要がある)。

自分の道は自分で切り開いて下さい。

…..と月10万円程度稼いでハシャいでいるオレオレは思うのですよ。

(・ω<) テヘペロ

それから、不思議とアフィリエイトで成果を出し続けている人にアフィリエイトをやりたい!っていうとほとんどの方が

「YouもアフィリエイトやっちゃいなYo」と言ってくれるハズです。

何故か?

それはアフィリエイトで稼げるっていうのを確信しているからに他ならないからです。

こまけぇこたぁいいんだよ

もし、私がアフィリエイトを本気でやりたい!って言って来た人がいたら、

「簡単じゃないけど一緒にやろうZe」って言いますね。

1年前の私だったらまだ言えなかったですけどね(笑)

PVと収益の関連性について

ここで1つ、ブログでお金が稼いでみたい!という人に朗報です。

私のブログは1年くらい前から月間15万~16万PVをずっとさ迷っています。

で、1年くらい前の収益は月1万円くらいでした。

で、今も月間15万PVくらいなのですが、月10万円を達成できました。

そんなアホなっ!

海未ちゃん

って思うかもしれませんが、これは本当です!月15万PVでも月10万円は稼げまぁす!

そうです!PVなんて所詮、オマケだったのです。成果を重視するならPVなんぞ気にする必要はないのです。

まとめると

金が欲しい奴はPVを稼ぐ記事じゃなく成果が挙がる記事を書け!

って事です。

コレに気づいてからは、毎日見ていたグーグルアナリティクスのデータをあまり見なくなりました(笑)。

別にあまり見なくても「大丈夫だ、問題ない」という事に気づいたからです。

大丈夫だ、問題ない

今になるとPVが増えたり減ったりで一喜一憂していた自分がバカみたいですw

アフィリエイトの真実

PV減っても成果が挙がればいいんだよ!アフィリエイトは結果が全てなんだよ!

世の中は努力した奴を評価してくれるんじゃないんだよ!結果だ!結果が全てなんだ!

頑張っても結果を出せなきゃ意味がないんだ!

稼げないサイトを作る事に夢中になって自己満足に浸っていてもお金は天から降って来ないんだ!

…..

ポンデライオン

その点、お金っていう指標は本当にわかりやすくて良いですよ!

ブログで月間50万PV稼いだ!ひゃっほい!凄えだろ!って言ってもブログやった事ない人とかにはピンと来ない。

これがPVじゃなくて、今月は月10万円アフィリエイトで稼げたよ!って人に言ってご覧なさいよ。

ええっ!月10万円も稼げたの?凄いね!私もやって見ようかしら!キャッキャッ ウフフ!

(*´∀`*)

ってなる事、間違いなしだよ。

世の中の多くの人は現金だから、金の話をすると、いろんな人が興味持ってくれるんだw

みんな、苦労せずにお金を稼ぎたい人ばかりなんだね!

メニメニマニマニ!ネット世界の果てで金を叫ぶ!

Teekyuu てーきゅう2期 OP / Opening – Menimeni Manimani

今後の目標

月10万円はなんとか達成する事ができました!次の目標は月15万円でしょうか。

月の収入を5万円もさらに増やすのは非常に難しい事だと思います。

しかし、オレオレならきっとやれる!

月500円から月10万円まで稼げるようになる!っていう奇跡を起こしたオレオレならできないハズがありません。

自分を信じない人に奇跡はやってこないのです!(なんだか怪しい宗教みたいになってきたなw)

まとめ

結果こそが全て!PVなんてオマケ!

(`・ω・´)キリッ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です